人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんさんの楽しい日々

お久しぶりです(^w^)

皆さん
お久しぶりです
けんさんです^^
あまり見ない間に
かなり荒らされていたので
記事は消去いたしました
エキサイトsも嵐対応が良くなってきて
通報も出来るように
なってるみたいですね
それで
もう4,5人捕まってるとか
まぁ
そういうことは
しないでください
------------話変わってもいい線---------------
放置してた間は
色々とありましたね
彼女ができ
別れ
告白し
振られ
振られ
振られ




文化祭では2位
悔しかった
もばげーでぺナルティーになり
塾の直前ゼミで
かわいい子と隣になって
アドレスも聞けて
でも彼氏がいることを聞いて
ショックだったり(藁
工業の面接で
坊主にして
あとで後悔したり
それでも受かったり
そのあとの塾が
暇で暇で仕方なかったり
みんなからの陰口が
全部入ってきたり





ありすぎて書ききれないわ
とりあえず
嫌われてた
って言うのが一番わかった
強がってるわけじゃないけど
俺を嫌ってるのはどうでもいいやつらだったから
気にしない
アウェイの状況でも
一生の大切な友達ができたり
卒業式で
ボタンが全部なくなったり(ネームも)
それがほとんど後輩に持ってかれたり(後輩=女の子の後輩)
このブログが荒らされてたり
友達から荒らされてるのは聞いていました
見るのがめんどくさくて
そして今日
見ました
ひどかった
毛死間死他←読める?笑
まぁ
春休みが
暇だったんで
キタだけです
何ヶ月ぶりの更新だったんだろう
まぁいっかそんなこと
また暇だったら
更新します
これから
いろんな人たちのブログ回って
復活を
表明します
それじゃ
また(^0^)ノシ
by kenkii | 2008-04-02 17:41 | 日記的なもの
<< グローブ bfd >>