人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんさんの楽しい日々

お久しぶりです

ドモドモ1年振りの更新となりますね・・・



別にサボってたわけじゃないんですよ



ただ存在を忘れてたんです
めんどくさかったんです





えっとこの1年楽しいこともあれば


つらいこともあり



大好きな彼女ができ



野球に影響してしまい



野球を捨て


結局彼女とも別れ




テストとか点数取れなくて



先生からはほとんど見放され




今は遊んでばっかりですかね






家にいても勉強することなく
パソコンをいじり
サドンアタックっていうゲームやって


飯食って


風呂はいって


またパソコンいじって


寝る





こんな生活が続いています





体動かしてねーなー





-------ー----ーー話変わってもいい腺-----------------


そういえばHPつくってる


工業と更高の友達と三人で共同で作成中でし




あ、でもパソコン向けだから




携帯からだとキツイかもしれないかな





ん~


携帯用に追加でなんか作るかぁ




このままだと携帯から見ずらいからな





よし





携帯向けに作ろう





今日はこの辺で









サドン面白いよなー



スカイプつなぎながらだともっと楽しいし



あ、「サドンアタック」←知りたい人これクリックね

あと「スカイプ」←これはマイクとかあったほうが楽しいかなイヤホンもマイク代わりになるからみんなで話せるしね^^

二つともお金かからないから試しにやってみよう(・。・)


(・。・)←これかわいい



久しぶりだと
どんな風に書いてたか忘れちゃうね^^;
これから更新すると思うからみんな来てね♪



とりあえz
前略
by kenkii | 2009-03-18 21:38 | 日記的なもの
<< グローブ >>